Thursday 16 July 2009

让我来为大家重新介绍我自己吧!(japanese)

我的名叫邱颖珩,我今年12岁,我的爱好是画画,玩on9 games和制作漫画。。。我会讲一些日文但不会写。。。=="我的梦想是..........成为一位game designer!《笨韩的魂:“我怀疑你在发梦。。。==”》我的损友有jamie,sammy,sharon和tiffany。。。我是个漫画迷来do......我一定要在日本发展!!!!!!我希望在UPSR可以拿到很~~~好的成绩^^

这是日本翻译。。。

潮イン-コウと呼ばれる私、12 歳であった i 今年は、私の趣味が on9 の描画を再生中
ゲームや漫画。私はいくつか日本語話すが書き込むことはできません。= =「私の夢は.........、ゲームのデザイナになる!
愚かな漢魂: 夢では i 疑いがあります。= = ” 私のギャングある Jamie、サミー、シャロンおよびティファニー法.
私はファンを行うには来てコミック! とても UPSR を入手することができることを望む i... 日本の開発に主張 i ~ ~ ~ よく ^ ^

1 comment: